ぱぱのごはん日記

新米ぱぱのごはん・スイーツのブログ

【流行ってる?】新潟 フルーツサンド

こんばんは!

 

またまた新潟のおすすめスポット紹介です!

 

今日行ったのは『ピア万代』

新潟市万代にある、いろんな食べ物が集まってるところです。

鮮魚センターや肉屋さん、お寿司、ラーメン、カフェにイタリアン、

いろいろあります!!

予約制みたいですがBBQもできて、

魚も肉も野菜もお酒も売ってるので、ほんとに手ぶらで来てもBBQできます!

新潟市は海とラーメン屋ばっかりであんまり観光地がないんですが、

ピア万代は県外から来た方にもおすすめです。

 

今日はそのピア万代でフルーツサンドを食べました!!

 

f:id:aoootan:20200616001607p:plain

 

僕はバナナモンブランでままはクッキー&バニライチゴに。

 

f:id:aoootan:20200616000859j:plain

 

最近よくフルーツサンドのお店を見かけるので流行ってるんでしょうかね?

 

ついでに牛串とトンテキも食べました!外で食べるご飯ておいしいですよね~

 

f:id:aoootan:20200616000928j:plain

 

 

太郎丸にも食べさせてあげたい~~