ぱぱのごはん日記

新米ぱぱのごはん・スイーツのブログ

【今日はまま】鮭のホイル焼き

こんばんは!

 

今日はちょっと仕事があったので、ままがごはんを作ってくれました!

 

f:id:aoootan:20200531193720j:plain

 

健康的ですね~!

ぱぱはカロリー担当、ままは健康担当って感じですw

 

実はまま、今は育休中ですが給食センターで働いてるので

こういった健康的な料理が得意なんですねー!!

 

今日のメニューは

 

鮭の味噌ホイル焼き

きのこの味噌汁

ほうれん草とえのき冷ややっこ

しらすとわかめと胡瓜の酢の物

 

でした!!

なんかめっちゃバランスよさそうですよね~

今なら一輪車のれそう。

 

息子が大きくなったらままのご飯のほうがいいかも。。。

健康面も気を付けなければいけませんね!!

 

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

aoootan.hatenablog.com

aoootan.hatenablog.com