ぱぱのごはん日記

新米ぱぱのごはん・スイーツのブログ

家族で公園に!!

こんにちは!

 

今日は家族3人で近所の公園にお出かけ!

ずっと家にこもってるのは良くないですね、、

気持ちが暗くなってしまいます。

 

気分転換をしなくてはと思い、人の少なそうな公園で

ピクニック?って言うんですかね?

木陰にレジャーシートを敷き、お弁当を食べ、お散歩しました。

 

f:id:aoootan:20200602212456j:plain

 

お弁当は朝ちょっと早く起きて作りました。

作り慣れてないので隙間だらけですねw

中身も朝起きてから決めたので入れるものがなくて苦戦。

手前にある黄色い物体はかぼちゃサラダです!

 

やっぱ外はいいですねー!

かなり気持ちが明るくなりました!

太郎丸も揺れる葉っぱを見てひとりでキャッキャしてました笑

 

最近は天気もいいので

人のいなそうなところでお散歩やピクニックで

気分転換を心がけようと思います!

 

 

 

aoootan.hatenablog.com