ぱぱのごはん日記

新米ぱぱのごはん・スイーツのブログ

今日のお昼ご飯と太郎丸の成長

こんばんは!

 

今日はいろいろと忙しかったのでお昼ご飯は手抜き。

 

職場の後輩のおすすめのカップラーメン。

 

f:id:aoootan:20200526202600j:plain

 

マルちゃん正麺の汁なし担々麺!

 

200円くらい。高級品や~

 

辛そう。。。

 

f:id:aoootan:20200526202621j:plain

 

うまい!

 

山椒が効いてます。しびれる~。

 

山椒は苦手なんですが、これはおいしいです!

逆に山椒がなかったらこんなにおいしいと思わないかもです。

 

辛さだけじゃなくてうまみもちゃんとありますね~

 

めっちゃおいしいと思います!

 

おすすめです!

 

 

 

5か月になる息子、太郎丸がついに寝返りできるようになりました!!

 

f:id:aoootan:20200526202757j:plain

 

おしりがかわいい。

 

いきなりできるようになりました(笑)

 

コツをつかんだみたいでできたその日からばんばん寝返りしてます。

 

ただ、寝返りはできても自分で戻ってくる事はまだできないので

 

疲れてくると泣いて知らせてきます。それがかわいくて。。。

 

もとに戻すとすぐにまた寝返り。すぐ泣く。の繰り返し。

 

やらなきゃいいのにと思いつつ戻す(笑) かわいい。

 

自分で戻れるようになるまで見守ろうと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございました!